FC2ブログ



(`・ω・´@) スープを仕込み中

(`・ω・´@)こんばんは! イキテマス!ラーヌン屋てんちょです。
あと同人から離れすぎて正直記憶が飛んでます!
※ コメントは全部読んでますよ!



なので過去記事の発言は忘れて下さい ^^



現在作品のスープを作っております。卑猥なだしをじっくりコトコト!


あ・・・・それと、もしかしたら他所様の作品に参加するかもしれません。
たぶん参加するとしたら、コンテとモーションかな?
何人参加するんだろう?まだ不明です。

ただ自分の作品を優先するので、不参加かもしれません(`・ω・´@)
[PR]

キャラ候補

(`・ω・´@)こんばんは!てんちょです!
まだ開始予定日すら決まってませんが、候補としては以下

○白井黒子
○蛇崩乃音
○アネモネ
○桐乃(俺妹)

ふ~む・・・今の所、黒子か蛇崩乃音かなぁ・・・桐乃は基本的に中身デレてるからなぁ・・・・
今回はSキャラ羞恥プレイフェラ物の予定です。本番はない。
黒子を作るとしたら新規モデリングですね。基本的にモデルは一度使ったら捨ててます。

何か生意気そうなキャラがいれば教えて下さい。
///////////////////////////////////////////////////
色々教えて下さってありがとうございました(`・ω・´@)













パッケージ忘れてました。

ぽぷらっくす_ジャケット

パッケージの事すっかり忘れてて、業者さんからの連絡で思い出しました(・`д・´@;) ・・・
DL系登録終わった瞬間に脳みそが考える事を放棄する癖をなおしたいです・・・・(´・ω・`@)

ちなDVDムービー形式です。DVD再生可能なプレイヤー用ですね。
後は店頭デモとマスターデータを送れば今度こそ終わり!


今回のCV様は しゅまりない様です!
サイト↓
http://www.voiceblog.jp/marinaisyu/
ついったー↓
https://twitter.com/marinaisyu




本日発売されてました(´∀`*@)ノやっと完成!疲れた!

それでは毎度ながら、
また何か作りたくなるまで、ブログ放置になると思います。
たぶん今年はもう作らないです。

今の所、アネモネか蛇崩乃音あたりが気になっております。
アレーレ・レレライルもいいなぁ・・・・
生意気系のキャラのフェラ中心物つくりたい。

(・`д・´@)それではみなさん! しばらくあでぃおすあみーご!

修正中

レンダラーと、衣服のシミュレートの相性が悪く、ちらつきが酷いので修正中です(・`д・´@) 。
おもにフェラシーンで多発したので半泣きでレンダリングをやり直しすることにしました。
今月に間に合えばいいなぁ・・・

紹介遅くなりましたが、今回のCVさんです。フェラを下品に頑張ってもらいました。

しゅまりない様

サイトURL
http://www.voiceblog.jp/marinaisyu/
ツイッター
https://twitter.com/marinaisyu


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
