FC2ブログ



パッケージ忘れてました。

ぽぷらっくす_ジャケット

パッケージの事すっかり忘れてて、業者さんからの連絡で思い出しました(・`д・´@;) ・・・
DL系登録終わった瞬間に脳みそが考える事を放棄する癖をなおしたいです・・・・(´・ω・`@)

ちなDVDムービー形式です。DVD再生可能なプレイヤー用ですね。
後は店頭デモとマスターデータを送れば今度こそ終わり!


今回のCV様は しゅまりない様です!
サイト↓
http://www.voiceblog.jp/marinaisyu/
ついったー↓
https://twitter.com/marinaisyu




[PR]

本日発売されてました(´∀`*@)ノやっと完成!疲れた!

それでは毎度ながら、
また何か作りたくなるまで、ブログ放置になると思います。
たぶん今年はもう作らないです。

今の所、アネモネか蛇崩乃音あたりが気になっております。
アレーレ・レレライルもいいなぁ・・・・
生意気系のキャラのフェラ中心物つくりたい。

(・`д・´@)それではみなさん! しばらくあでぃおすあみーご!

修正中

レンダラーと、衣服のシミュレートの相性が悪く、ちらつきが酷いので修正中です(・`д・´@) 。
おもにフェラシーンで多発したので半泣きでレンダリングをやり直しすることにしました。
今月に間に合えばいいなぁ・・・

紹介遅くなりましたが、今回のCVさんです。フェラを下品に頑張ってもらいました。

しゅまりない様

サイトURL
http://www.voiceblog.jp/marinaisyu/
ツイッター
https://twitter.com/marinaisyu


ちょっとモヤモヤしたので、シーンを数シーン程追加しました。
CVさんに迷惑かけてしまった。

挿入や中出しシーンなど(・`д・´@;)

・・・巨乳物ってカメラの視点を乳周辺に合わせる分挿入感がなくなるシーンばかりになるので、
ガツンとお〇んぽを入れてる感が強いシーンを追加する事にしました。



6月までに作品登録すると、抽選で当たるらしい。
がんばる!がんばるよおおおお!



ねむいねむいねる(・`д・´@)

マシュマロをコーヒーに入れたら美味しいらしいという噂を聞き、投入
アイスコーヒーにな!だまされた!(・`д・´@)


そういえば、制作開始してから、メールやDLなど含むコメ類で卑猥系を求められるようになってきた。
ただ数作品出した上で、卑猥系は黒子だけだったので、この反応にちょっとびっくり。
前回は完全に自分需要で入れ込んでたので、制作開始からの反応に・・・ぉぅ・・・・

ただ..... (・`д・´@) ぽぷらちゃんはどっちかというとハート乳首キャラだとおもうんです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
