FC2ブログ

スポンサーサイト


パッケージ忘れてました。

ぽぷらっくす_ジャケット

パッケージの事すっかり忘れてて、業者さんからの連絡で思い出しました(・`д・´@;) ・・・
DL系登録終わった瞬間に脳みそが考える事を放棄する癖をなおしたいです・・・・(´・ω・`@)

ちなDVDムービー形式です。DVD再生可能なプレイヤー用ですね。
後は店頭デモとマスターデータを送れば今度こそ終わり!


今回のCV様は しゅまりない様です!
サイト↓
http://www.voiceblog.jp/marinaisyu/
ついったー↓
https://twitter.com/marinaisyu




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名様>>DMM!気が付かなかったです!ありがとうございました!\(´∀`*)ノ

No title

こんばんわー
あっ・・・新作出来たのですね・・・
おめでとうございます。
パッケージ版かDL版で買うか・・・迷ってます><値段変わんないのかな??
新作お口中心ものですかー
お口プレイマニアの私にとって嬉しい内容です。
楽しみ♪
個人的には、アネモネがいいと思います。(後のキャラもの分んないのでww

No title

Kazu様 >>

こんばんはー。ありがとうございます!
DL番のほうが画面サイズが大きいです。DVDだと制限があるので。

フェラに関してはちょっと不完全燃焼でした。作り足りないです。
巨乳、本番、フェラとなると全てが薄くなってしまった気がします。・・・・(・`д・´@)

キャラクターに関しては、どうなるかまだわかりませんが、
フェラ中心の作品にしようと思ってます。
キャラクター複数作ってフェラ集でもいいかなとか思ってみたりぬーん。

No title

こんばんわー
パッケージ版待てずにDL版買っちゃいました・・・w

良かったと感じた点
お口プレイ濃厚で良かったです。
射精時のひょっとこ口で吸い付くとことか・・・いいですねーエロくてw
1回目やお口開けて”飲んだよー”とか2回目なんかの手で口を広げて”飲んだよー”のとこ
なんか事後表現も最高でしたww
パイズリから普通はそのまま射精の流れを口内射精にして頂き有難うございます。
口を口マンコ扱い・・・こういうのもいいですね(・∀・)

悪かったと感じた点
※不満といえば、飲む前に口内にドロドロ溜まったの見せてごっくんとも欲しかった・・・
後、2回目の横アングル飲む時に喉動きがありごっくん音と連動していればなぁ><
今のままだと射精してからごっくんがわかりにくくてちょっと・・・
次回作のお口中心には是非ご検討を(>人<;)マジでw

最後に、思ったこと
前回よりも3D表現すごくなった(格段にすごくなった)と思います。(おっぱいの動きとか精液の表現とか・・・)
なんでDL数伸びないんでしょうね??キャラ人気?もしくは、やっぱ○リータ風の作品が受けるのかなぁ?w
長文失礼しましたww

Re: No title

ご購入ありがとうございます!。

フェラに関しては,
今後もどんどん力を入れていきたいなと思っております。(`・ω・´@)


> 次回作のお口中心には是非ご検討を(>人<;)マジでw

了解しました。
余談ですが、あのゴクリ音はちゃんとましゅり様の喉音という
こだわりようです。がんばって貰いました!

> 前回よりも3D表現

おっぱい結構頑張ったので、
そう言ってもらえると幸いです。(・`д・´@)


> なんでDL数伸びないんでしょうね??キャラ人気?

たぶんランキングに入らないぐらいで、
いつもと同じペースだと思っていましたが、
そう言われると、そうかもしれないような気がしてきました!

キャラ人気ですかーうーん。自分が見たいシリーズなので仕方なし(´∀`*@)
ちなみに昨日はブログに、次回作はトランスフォーマーのアーシー物を作ろうと思う!
という 記事を上げてました。
急に熱がさめて・・・・素に戻って消しましたけど。

後、過去に、セルティ(頭がなくて、ヘルメットかぶってるキャラ)
作りかけてました!

恐ろしいですね!

No title

フェラ口内射精後にちょっと苦しそうにひょっとこフェラで吸い上げるのはイイですね!
黒子のときも最高でした。3Dモノは射精後の余韻の表現が雑だったりするの多いので嬉しいです。
それとマニアックですが裸足裏の見えるアングル欲しいッス!

Re: No title

ありがとうございます!フェラシーンはすきなので、毎回拘っております。
余韻はメール要望を頂いたので追加しました。(`・ω・´@)
足の裏ですか・・・マニアックですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご報告ありがとうございます!><うぬぬぬー

No title

こんばんわ
お久しぶりでございますw
ブログ更新されてないので、気なっておりましたが・・・
他の方の返信がされてホッとしました。
”今年は作らないつもり…”と言われてみえましたが、今年も残りあと僅かですねw
来年には、お口中心の作品を完成(出来るだけでw)させてくださいね(〃ω〃)
楽しみにしていますので(´∀`*)
段々と、寒くなってきました・・・お体だけはお気をつけて下さい。

Re: No title

こんばんは~(´∀`@)
まだ予定すらたててませんが、がんばります!

No title

あずニャンのひょっとこイラマチオが見てぇよう・・・・

Re: No title

> あずニャンのひょっとこイラマチオが見てぇよう・・・・

あずにゃん!懐かしいですね!・・・・でもなんとなくMキャラ(;´Д`@)

No title

ひょっとこ顔になるまで吸わされてなおかつイラマされて喉までファックされて涙目になっちゃうあずにゃんが見たイッス!

Re: No title

> ひょっとこ顔になるまで吸わされてなおかつイラマされて喉までファックされて涙目になっちゃうあずにゃんが見たイッス!

いつかMキャラに目覚めた・・・・ら(`・ω・´@)?
とにかく今はSキャラを屈服させたいのです。

No title

アへアへの屈服ものが見たいです

Re: No title

> アへアへの屈服ものが見たいです

あいよっ(`・ω・´@)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
