FC2ブログ

スポンサーサイト


キャラ候補

(`・ω・´@)こんばんは!てんちょです!
まだ開始予定日すら決まってませんが、候補としては以下

○白井黒子
○蛇崩乃音
○アネモネ
○桐乃(俺妹)

ふ~む・・・今の所、黒子か蛇崩乃音かなぁ・・・桐乃は基本的に中身デレてるからなぁ・・・・
今回はSキャラ羞恥プレイフェラ物の予定です。本番はない。
黒子を作るとしたら新規モデリングですね。基本的にモデルは一度使ったら捨ててます。

何か生意気そうなキャラがいれば教えて下さい。
///////////////////////////////////////////////////
色々教えて下さってありがとうございました(`・ω・´@)













スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわー
明けましておめでとうございます。
どSなキャラでいいなら、ちょっとマイナーかもしれませんが・・・
アカメが斬るって作品のエスデスっていうキャラ何かどうでしょうか?
何でも作者談によると、名前の通りドSなキャラですw
おっぱいも大きめで、ナイスバディです^^
あ・・・ロリっぽいのであれば、同作品のマインってのもお勧めかもー
原作ご存知でしたらスイマセンw
知らなかったら、読んで見てくださいwお勧めです><
※ダークな内容なので、そのへんお嫌いでしたらスルーしてください。
では、参考になればと思い投稿しましたw

Re: No title

> アカメが斬るって作品のエスデスっていうキャラ何かどうでしょうか?
> 何でも作者談によると、名前の通りドSなキャラですw

アカメ!存在を忘れてました!マインとかは好物ですね!
エスデスはどっちかというと、超ラブラブ物で作りたい分類です(`・ω・´@)
マインもどちらかというと、らぶいちゃ物が楽しそうです。
ありがとうございました!


No title

いま放送中のシンデレラガールズの城ヶ崎美嘉なんてどうでしょう?
性格はそんなにSって感じでもなさそうですが、シチュ的に合うかなーなんて思ったり

Re: No title

> いま放送中のシンデレラガールズの城ヶ崎美嘉なんてどうでしょう?
> 性格はそんなにSって感じでもなさそうですが、シチュ的に合うかなーなんて思ったり

かわいいですね!しばらくアニメを見て見ようと思います。(`・ω・´@)

No title

また黒子が見たいです

No title

夜ノヤッターマンのロリンジョ様もいいと思います 

Re: No title

> また黒子が見たいです

今の所一番可能性があります(`・ω・´@)

Re: No title

> 夜ノヤッターマンのロリンジョ様もいいと思います 

ロリンジョ様は・・・・・天使すぎます(・ω・@)

No title

蛇崩乃音好きなので見てみたいです!

Re: No title

> 蛇崩乃音好きなので見てみたいです!

蛇崩乃音もかわいいですよねー(´∀`@)

No title

ここはやはり毒島でしょ!!
急にすいません(笑

Re: No title

> ここはやはり毒島でしょ!!

毒島は毒ループが最高!(`・ω・´@)

No title

ドロドロアッヘアヘの乃音がみたいです

No title

蛇崩大好きなのに蛇崩作品少ないので蛇崩乃音だと嬉しいです ・゚・(つД`)・゚・

No title

こんばんわー
久しぶりに覗かして貰いました・・・
ふむー更新ないですねw
せめて次回作の何のキャラ物でくらいあるといいなぁ・・・w

No title

コメントが認証されてる!
応援してます!

No title

ののんたんかくろこちゃんですかのうー。
ののんたんの喉奥ガッコガッコついたらさぞ具合がよさそうですね・・(じゅるり
苦しそうに悔しそうな眼で見上げてくるんですよね?またそそる・・・
全裸に後ろ手亀甲縛りで、目の前に正座させてのイラマチオとか素晴らしいそうですね!
目隠しとかは無いほうがいいですのう・・

No title

ぱぷらっくすととある黒子見て気に入ったので夏にゃんも買ったんですがインストできませんでした。
WIN7じゃ動作できないのでしょうか?

Re: No title

> ぱぷらっくすととある黒子見て気に入ったので夏にゃんも買ったんですがインストできませんでした。
> WIN7じゃ動作できないのでしょうか

ご購入ありがとうございます。
インストールアイコンを右クリック>プロパティ>互換モードで再生できるようです。

Re: No title

> コメントが認証されてる!
> 応援してます!

ありがとうございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
