FC2ブログ



(`・ω・´@) スープを仕込み中

(`・ω・´@)こんばんは! イキテマス!ラーヌン屋てんちょです。
あと同人から離れすぎて正直記憶が飛んでます!
※ コメントは全部読んでますよ!



なので過去記事の発言は忘れて下さい ^^



現在作品のスープを作っております。卑猥なだしをじっくりコトコト!


あ・・・・それと、もしかしたら他所様の作品に参加するかもしれません。
たぶん参加するとしたら、コンテとモーションかな?
何人参加するんだろう?まだ不明です。

ただ自分の作品を優先するので、不参加かもしれません(`・ω・´@)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

No title

うわあああああああああラーヌン屋さんだあああああああああ
今も息子がよくお世話になってます

No title

生きとったんかワレェ!

No title

生きてましたか良かった

No title

イキテタアアアアアアア

No title

今から全裸待機

No title

ポプラからもう3年ッスか
黒子は俺のバイブル(性書)なのでPCやタブレット買うたびに入れてます

No title

ぽぷらっくすを超えるゴックンシーンをみたいなぁ~

No title

最近DMMさんで過去作品まとめたパックを出されていたので、そろそろ動きがあるかと期待してました。
蛇崩乃音も期待してたんですが、過去記事は無効って事は可能性はないってことですかね。
残念です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
