FC2ブログ

スポンサーサイト


ベースモーション終わり。

ベースモーションが終わりました。長かった!(;´Д`@)
今からはシミュレーターの設定を全シーンに・・・・・・・く・・・くじけるな。

こういう時は、次作を妄想して気力を保とうと思います。
次は何作ろうかな・・・

蛇崩乃音の奏の装最終楽章とかいいですよね。
なんというか、もう歩く公然猥褻物みたいな。
このキャラの何がいいかって、黒子と同じでフェラがエロそうな所でしょうか?
後なんでしょうね。楽器が沢山使えるなぁ・・・・遠いい目


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

久しぶりに覗かして貰いました。
新作作成中ですかw
楽しみですけど・・・
今回は、濃厚お口プレイからのごっくん期待してもいいのかな?
プレイの詳細が知りたいです><

Re: No title

> プレイの詳細が知りたいです><
こんにちはー
口中射精は2回程ありますね。
後はパイずり系、持ち上げての背後位?、そのたノーマル系体位かな?

No title

おおっ返答どうもですw
2回もあるのかー楽しみにしますw
気長に待ってますww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
