FC2ブログ



おっぱい。



( ゚ ρ ゚@ ) 
[PR]

コメントの投稿

Secret

前作の常にカメラ目線とエロい衣装が好きだったんですが、今作はどうですか?

Re: タイトルなし

> 前作の常にカメラ目線とエロい衣装が好きだったんですが、今作はどうですか?

今回はないですよ~。
卑猥衣装に関しては発売後体力が残ってれば、おまけとして作りたいとは思いますが、
恐らく現時点で限界なので、作らないと思います!
一応ニンニク食べてみます!(無駄な抵抗)

それは残念ですが新作楽しみにしてますよ。
ワールドカップに気をとられないように頑張ってくださいw

No title

ラーヌン屋さんの作品はヘビロテですw
今回も楽しみにしております!

Re: No title

>パク様

私も楽しみです!自分もみたい・・・(・`д・´@)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
