FC2ブログ

スポンサーサイト


ましゅまろ

レンダリング目安ができました。今のペースだと、ある程度のレンダリングリテイク入れても、
20日あたりに動画出力が終了すると思います。
部屋があっつい!CPUの熱が!

編集など入れて、早くて今月末前後に完成す・・・したらいいな。

要望にお答えして今回動画サイズは大きいですっ(・`д・´@)
後、突発的に、要望で頂いたカメラ目線と顔アップを一部に入れました。
気持ち程度の量ですが・・・・

それはそうと、表紙の画像に使おうとマシュマロを購入したのですが、
大量に購入したため、私の食事はしばらくマシュマロになりますもうやだ。
6袋!クリエイティブとは胃にくるのね!(;´Д`@) 

あ。ちなみに顔文字の @ はナルトです。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

前作よりは下品さは落ちますか?
ラーヌン屋さんに限ってそんなことはないですよね!

Re: タイトルなし

> 前作よりは下品さは落ちますか?
> ラーヌン屋さんに限ってそんなことはないですよね!

コメントありがとうございます!今日はよい天気ですね!今マシュマロ並べてます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
