FC2ブログ



マシュマロをコーヒーに入れたら美味しいらしいという噂を聞き、投入
アイスコーヒーにな!だまされた!(・`д・´@)


そういえば、制作開始してから、メールやDLなど含むコメ類で卑猥系を求められるようになってきた。
ただ数作品出した上で、卑猥系は黒子だけだったので、この反応にちょっとびっくり。
前回は完全に自分需要で入れ込んでたので、制作開始からの反応に・・・ぉぅ・・・・

ただ..... (・`д・´@) ぽぷらちゃんはどっちかというとハート乳首キャラだとおもうんです!
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわー
ちょっと気になっていることが・・・
質問なんですが、次回作はふたなり物でしょうか??
自身はふたなりとかちと苦手なものでして><

No title

>>kazu様

ことりちゃん=男の女装です。
たか〇し君という男の子が女装をさせられると
ことりちゃんになります。

基本的にレズ&百合っぽい絡みなどはありませんので
デモを見て判断してもらえれば。
ことりちゃん自体のエロシーンはないです。男なので(・`д・´@)

No title

返答どうもです。
良かったというか・・・
はっと見は、女の子キャラにしか見えなかったw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
